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当社の構内請負・委託サービスの特徴
Service
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当社がご提案する構内請負・委託サービスは、労働法改正に伴う組織改革等の課題、現場の人事労務管理や生産管理における課題まで、幅広い経営課題を解決します。
経営課題の背景には、経済情勢の変化や法改正、各拠点固有の運営体制等、複数の要因が絡み合っています。当社は貴社経営課題について、綿密な要因分析を行い、対策を策定・実行し、経営課題を一つ一つ着実に解決してまいります。
当社の構内請負・委託組織体制は、正社員(一部のパート社員や嘱託社員は除く)で構成し、QCDS(品質・コスト・納期・安全)への意識や改善意欲、定着率の高い組織を構築しております。
当社は70以上の多種多様な構内請負・委託職場を運営し、各職場間の人員配転等の連携や、改善事例等の全職場水平展開・共有化、ハンズオン(体験)型教育体制による新人や業務引継者の早期習熟等を実現するノウハウがあります。
当社は創業より半世紀以上に亘る大手企業様との構内請負・委託取引の実績があり、ISOやグローバル競争力を持つ為のQCDS (品質・コスト・納期・安全)要求水準に対応する構内請負・委託職場の運営ノウハウがあります。
実績
Case
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■ 企業データ
取引先概要 | : | 大手老舗アルミニウム加工メーカー様 |
従業員数 | : | 1000人以上 |
職場規模 | : | 20名 |
業務内容 | : | アルミニウム製品の検査・梱包 |
エリア | : | 神奈川 |
課題 :
■ 企業データ
取引先概要 | : | 大手航空会社グループ企業様 |
従業員数 | : | 501~1000人 |
職場規模 | : | 75名 |
業務内容 | : | 航空貨物の仕分け業務 |
エリア | : | 東京 |
課題 :