当社の請負・業務委託サービスをご導入いただくまでの流れについてご紹介しています。
Step1.お問合せ
お問合せフォーム及お電話等にてお問合せください。
お問合せ時に、ご発注をご検討されている業務内容や契約形態、作業場所、人数規模、開始時期や契約期間等をお教え頂けば幸いです。
Step2.お打合せ・ご提案
現場を拝見させて頂き、当社に請負・委託をお考えの業務範囲や人数規模、契約形態、開始時期、ご予算、現場の課題や目標、当社へのご要望等をお打合せいたします。
お打合せ内容を反映したご提案・お見積をいたします。
Step3.契約
請負・委託契約に必要な各種書類を当社でご用意させて頂き(貴社書式をご要望の場合は、貴社書式をベースにいたします)、契約内容について貴社と協議の上、契約を締結いたします。
Step4.受注開始
専任の管理監督者を配置し、受注業務を遂行します。お客様との打合せを密に行い、速やかで細やかな連携を図るとともに、現場組織体制の強化やQCDS改善活動を実行いたします。