当社人材紹介サービスの流れをご紹介します。
Step1.お問合せ
当社ホームページ(お問合せフォーム)およびお電話にてお問合せを承っております。
Step2.お打合せ
貴社へ当社担当者がお伺いし、貴社の採用条件やニーズ等についてヒアリングします。
貴社ニーズと紹介人材のマッチング精度を高める為、綿密なお打ち合わせや配属予定先の職場見学等をさせていただき、貴社採用戦略や配属予定先職場の業務内容や魅力・目標等の共有をさせていただきます。
Step3.基本契約・秘密保持契約の締結
有料職業紹介の基本契約書や秘密保持契約書等の契約書類を締結します。
Step4.人材のご提案
当社の人材データベースより、貴社の採用ニーズに合致した人材を応募候補者として選定します。また、転職市場からも新たに人材を募集し、選定します。
次に、選定した人材の応募意思を確認し、人材の業務適性やキャリア志向、保有資格の有効性等について多面的な評価を行い、貴社への応募者として最終選定します。最終選定した応募者について、履歴書と職務経歴書等を貴社にご提出し、ご提案理由をご説明します。
Step5.貴社ご選考
当社からご提案した応募者について、貴社にてご選考を進めていただきます。
貴社ご選考中、当社では応募者に対し、不明・不安点等についてのヒアリングを実施し、貴社へフィードバックする等、貴社ご選考のサポートを行います。
Step6.内定・入社
貴社より内定通知をいただいた応募者に対し、離職手続きや貴社入社にあたって必要となる準備について当社よりフォローを行い、応募者が貴社にスムーズに入社できるよう、サポートを行います。
Step7.アフターフォロー
入社後、新たな職場環境に順応し活躍できるよう、ご採用いただいた人材に対するメンタルヘルス・ケア等のアフターフォローを行い、貴社へフィードバックいたします。